メニュー

クリスマス会を開催しました

[2021.12.15]

本日は待ちに待ったクリスマス会です?

まずは準備体操と合唱などで体を温めます?

施設長からの挨拶です。「みなさん楽しんで下さいね✨」

寸劇【水戸黄門クリスマスバージョン】

ゲームを交えながら利用者様には大いに笑って頂けました?

 

最後にはサンタクロースからクリスマスプレゼントをお渡しして閉会となりました?

利用者様からは沢山の拍手と笑顔が溢れ、とても素敵な会となりました。

これからも手作り感満載ではありますがこのようなイベントを定期的に開催していきたいと思います?

ちなみにこの日の夕食はイベント食となっており、次回のブログにてその様子をアップ致します✨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME