メニュー

夏祭り✨

[2023.07.29]

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

サワでは先日夏祭りを開催しました✨

 

 

 

 

 

ミライズ様 ・クラウン様の協力もあり

焼きそば・たこ焼き・流しそうめん・チョコバナナ・わたがし・ノンアルコールビール・ヨーヨー取り・花火と様々な催し物を行うことができました😆

 

 

 

 

 

 

入居者様からは「祭りなんて久しぶりだなぁ」「孫を連れてきたいな」「美味しいね」「花火も綺麗だね」などの声がたくさん聞かれ、たくさんの笑顔を見ることができました👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夏の思い出になりました✨🤭

 

 

ミライズ様 ・ クラウン様ありがとうございました。

 

 

今後も入居者様の笑顔をたくさん見られるようなレクリエーションを企画していきます‼️

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME