メニュー

演歌歌手 大江裕様 来訪✨️

[2023.12.29]

いつもブログをご覧くださいありがとうございます。

 

先日演歌歌手の大江裕様が来訪してくださり、生歌を披露してくださりました‼️

 

 

 

 

 

ご入居者様には事前に告知をさせていただき、イベント当日を心待ちされていました😊

 

 

 

 

 

うちわを振って応援されています🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌声の力強さに圧倒されました‼️

 

ご入居者様は感動して涙を流されたり、手を叩いて応援されたりと、とても心に響く歌声でした✨

 

イベント後も「ほんとに上手だったね」・「感動した」・「また聴きたいね」など様々な声を聞が聞かれました👏🏻

 

ご入居者様の笑顔をたくさん拝見することができました😆

 

 

 

最後は全員で記念写真を撮りました📸

 

 

 

 

 

今後もご入居者様の笑顔が少しでも多く見られるようなレクリエーションを企画していきたいと思います。

 

 

大江裕様はじめ関係者様方

この度は本当にありがとうございました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME