メニュー

✂久しぶりの理美容✂

[2021.04.30]

数か月ぶりの理美容を4/19、20の2日間にわたり行いました。

 

この日を心待ちにしていらっしゃり「私の番はいつ?」と首を長くして順番を待ちながら「どんな髪型にしようかな。」と鏡の前で考え中…。

カットが終わると「あ~さっぱりした!ありがとう!!」と満面の笑み☺

「嬉しかったから。」と理容師さんの名前をメモされる方も?

 

理容師さんには新型コロナ感染対策をしっかり行っていただき、

皆様安心してカットしていただくことが出来ました。

 

        

 

今後も皆様の笑顔がたくさん溢れるようスタッフ一同努めてまいります。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME