メニュー

おたのしみ食

[2021.06.30]

6月28日(月)の夕食は、お楽しみ食でした。

 

ミライズ食堂さんが、施設までお越し頂き利用者様の前で『お好み焼き』を焼いて下さいました。

施設内には、お好み焼きの焼いた香ばしい香りが広がり、皆さんじっと見つめていらっしゃいました。

中の具は、キャベツに揚げ玉、ひき肉、紅ショウガが入りソースをたっぷりかけて食欲増進‼ 

写真を、取りながらお腹が空いてしまうぐらいでした。

利用者様に、お好み焼きの味をお聞きしたところ「たまには、こういうものもいいわね!!」

「お好み焼き、昔よく焼いたわ!!」「おいしい!!お代わりほしいです。」などいつもの会話よりも

盛り上がり、楽しそうにお話されていたりお口いっぱいに頬張る姿がとても微笑ましい光景でした。

お好み焼きとご飯を食べられる方、お好み焼きでお腹いっぱいの方がいらっしゃいました。 (^_-)-☆

 

今後も、いろいろなおたのしみ食を開催していきますので楽しみにしていてください (#^^#)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME