メニュー

スタッフが夢を掴みました。

[2022.08.02]

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は少し趣向を変えて投稿します😊

社会人野球はお好きですか?

当施設ケアマネスタッフが先日行われた

第93回都市対抗野球大会のアナウンスを担当しました。

なんと東京ドーム!!

10年以上言い続けた「いつか東京ドームで都市対抗野球のアナウンスをしたい」
という大きな夢を掴みました。

本人からは「緊張しました~😂」
と笑っておりましたが、10年以上の夢を自分の力で掴む姿は本当にカッコいいです!

限定のクマさん人形かわいいです❤

アナウンスルームからの絶景です!

コロナで様々な夢が儚く消えるニュースをよく見ますが、
それでも諦めず言い続け、願い続け、努力し続けた先に掴む夢があるのだと思いました。

今回は身内自慢でした😅

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME