メニュー

3月お楽しみ食

[2022.03.28]

3月も後半になり、暖かな日が増えて参りました。

ポカポカした陽気で気持ちの良い気分になりますね?朝はお布団から出たくなくなります?

さて、3月25日のランチはお楽しみ食としてちらし寿司を提供させて頂きました?

春らしい気分になりますね?美味しそうです?

 

施設の近くの公園も

桜が咲いてきました?まだ5部咲き程度でしょうか。

青空に桜がよく映えて素敵です。

コロナで各地の大規模なお花見イベントは中止とのことですが、お散歩がてらお花見はしたいですね?

 

まだまだコロナの影響で施設の面会制限は継続させて頂いておりますが、重症化リスクの高い方が多い中で少しでも命を守る行動としてご理解いただければ幸いです。

面会制限の詳細はお知らせをご覧いただきますようお願い申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME